リガーレカップ in 瀬戸内 開催のお知らせ

ご案内


日  時:2020年5月24日(日) 予備日:予定無し
     受付時刻  午前3時00分 ~3時30分
競技説明:午前3時30分より
乗船開始:午前4時~
参加費:2,000円(5月15日迄にご入金お願いします。)
渡船代:4,000円(現地にて集金します)
集合場所:岡山県笠岡外浦港「さかえ丸 駐車場」
対象魚:チヌ(規定サイズ、匹数は当日発表致します。)重量にて順位決定します。
    (同重量の場合は最大魚1尾長寸とします。)
表彰対象:チヌの部:3賞
     他魚の大物賞:指定魚種:特になし
     (毒魚、長物(穴子・うなぎ・太刀魚)ボラは除く)
     (但し、検量するためにキープした魚は必ずお持ち帰り下さい。)
     特別賞・レディス賞
大会規程:ウキフカセ釣りのエサ釣りでハリは1本に限ります。
     リガーレ製品を使用のこと(道糸、ハリスどちらかでも結構です。)
     エサの量・種類は自由です。(但し、活きエサ使用は禁止とします。)
注意事項:大会は渡船を利用した磯釣りの為、ライフジャケット・磯靴の着用をお願いします。
     (お忘れの時は乗船出来ません)又、お荷物には氏名がわかるようにお願いします。
ポイントの選択:渡磯後、同磯者と話合い、磯を渡磯人数で均等に割り、釣り座の巡回時間を決定して下さい。
     ジャンケンをして勝った順番に沖を向いて右側から入ることとします。
開始時間:瀬渡し後、ポイント確定して直ぐ
終了時間:12時納竿
     終了の時間が来ましたら、道具を片付け磯の上に付着した撒きエサ等を洗い流して渡船が来るまでお待ち下さい。

※乗船・下船・瀬渡し時、磯の上では突発的な波、風により危険な時がございます。
 役員一同十分注意は致しますが、皆様ご協力頂けますようお願いします。
※帰港後、港での死魚、弱った魚の放流はお止めください。
※大会規定は諸事情により変更する場合もありますのであらかじめご了承ください。
※荒天が予想される場合は大会前日5月23日(土)午後3時以降に下記担当またはメールフォームよりお問合わせお願い致します。
※事前に中止と判明した場合は登録携帯電話にショートメールにてお知らせ致します。
その他:大会に関してご質問ございましたら、下記担当役員までご確認下さいますようお願い申し上げます。
運営委員:松浦 幸徳、海原 達也、丸山 和彦、赤井 祥之

お申し込み・お問い合わせは下記メールフォームよりお願いいたします。
※大会申し込みの方は参加会場をご記入ください。

メールフォーム

FAXでのお申し込みも受け付けております。
お名前、フルネーム、ふりがな、ご住所、郵便番号、携帯番号
「リガーレカップ瀬戸内」と、ご明記の上、下記番号へお送りください。
FAX 092-519-5072